髪を切りたい。。。

コロナの流行で、
髪を切りに行くのを躊躇していたら
患者数が増えて
ますます行きづらくなってしまった。
大体、カットでなくて
昔ながらに、理髪店へ
行くもので、髭剃りなんか
とても心配。。。で。。。。
その上、いつも水曜日にいっていたのが
今年から水曜日が仕事になった
もので、、、どうしよう。。。。

髪型といえば、
最近、テレビをちょっとつけたら
昔の映画に吉川晃司と浅野ゆう子が
出ていて、
null
学生時代にはやっていた
髪型やファッションが
懐かしいというか
今、思えばへんな感じ。

私、どうも人間的にカットというのが
性格的に合わず、床屋さんにいっているが、
床屋さんというもの
お任せにしていたら、
その時のはやりのカットをしてくれる。
70年代~90年代のはやりといえば
70年代
null
80年代

null

90年代
null
null

こんなもの???
なんか懐かしく思うが、
いまでは、なんでもありな時代で
結構、みんなそれぞれ
思い思いの髪型をしている様な気がする。
ちなみに
吉川晃司の変遷を見ると
null

こんな感じ。
ま、女性も
70年代は
null
が流行っていたし
バブルの時代は
とさか、すだれが流行っていた
null

ファッションも
肩パットはいっていた
null

今思うとほほえましいが
当時は当時で一生懸命、、、、
流行ってなんだろうか

異性を引くための
動物の本能??
(とさかや孔雀の羽の様なもの??)
なんだか
昔の写真を見てみるのも
楽しい、、、

それにしてもどうしよう。
自分で刈り上げようか??