皆さん、こんにちは。
今日の朝霧は暑かった!(笑)日差しがすごい強くて、じりじりと肌を焼いてましたよ。

さてさて。

表題にありますように、
人間っていうのは自分自身が無理をしないでやったこと(自然体で行った行為)を他人が喜んでくれるっていうのはとても嬉しいと感じるんだ、と
つくづく感じることが先日あったのです。


やっぱり人間は自然体、つまりすべての感情を認めてあげる、それを否定せず、自分の感情を自分の懐に受け入れてあげる。
そうすることで、抵抗を感じずに無理なく行動できるんだと思っています。


なんだか今思い出しても嬉しい♪
今日はいい日です。

皆さん、お互いに良い時間を経験していきましょうね。
それが免疫力アップにもつながりますよ。


今回はこれでおしまいです。最後までお読みくださりありがとうございました。