OOOはくそじゃ!

普通にブログを書こうとしたが、
やっぱりコロナのことが頭にうかぶ
コロナのことが浮かぶと、
頭にくることばかり、、、、、

私の知っている若い温厚な
医者が、(感染症が専門)
コロナのことでOOO(中讃地区の統括機関)
に電話して、切った後
OOOはくぞじゃ!って言い放った。

ということで、温厚な先生でもこれだから
私など考えるだけで。。。。。。。
というわけでコロナは書かない
ことにしよう。


こんな騒動の中で、
アメリカ軍がUFOを戦闘機が追跡している
画像を公開した。
(以前から出回ってはいたのだが)

異星人が外部から来ているがどうかは
分からないが、
もし、かりに居たら、とてつもなく
分化、知識レベルがちがうはず。
宇宙ができて137憶年といわれていて、
地球上で生命ができてきてから
30億年
その中で、人類が文明
と呼べるようなもの
ができて5千年ほど
この100年だけでも
目まぐるしい技術が発達しているのに
数億年前から文明を持っている宇宙人が
いるとすれば、けた違いの科学技術を持っている
はず。
インディペンデンスデイの様に
宇宙人相手に立ち回れるはずがない。
(素手で対抗すれば力は強いかもしれないが)

UFOに核爆弾を打ち込むことなぞ
戦闘機に吹き矢を打つ程度の物に違いない。

私が以前より思っていることは
地球の生命は、
宇宙人の子供が、夏休みの宿題
で、実験しているのじゃないかと
(時間も超越するぐらいの文明)
想像している

そして実験は失敗?
こんな、馬鹿な人間という動物が
できてしまった。。。。。。。

コロナという課題を与えたら
世界のグローバル化を進めるかと
思いきや
ナショナリズム化するは、
国の中では暴動をおこすは
みんな個人主義に走るは
完全な 実験の失敗???

宇宙人の子供は、夏休みも終わって、
そろそろ実験を終了しようと思っている
かもしれない。

(そういえば、昔、アリの巣を
造らせて観察するキットがあったなー)
宿題も終わってうまく行かなかったから
捨てよ、なんて思っているかも。