過去の投稿

27 June 2011 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: kogame
『恐竜博2011』を見に国立科学博物館に行きましたが、まだでした。

DSC00619.jpg

はじめて行きましたが、とにかく広い。
人も多いですね。
恐竜も展示してあり、恐竜博ってどんな感じなんでしょう。
DSC00627.jpg

DSC00624.jpg

一番興味あったのは、職業柄のせいか『骨』でした。

DSC00625.jpg

膝の感じも我々とほぼ一緒。奥が深い。
カテゴリー: 総合
投稿者: kogame
最近よく行く店がここ『大井楼』です。

DSC00618.jpg

最近、店内リニューアルされておしゃれになりました。
昔の古い感じもよかったですけどね。
値段はかなりリーズナブルで、味は本格的おいしいですよ。

DSC00616.jpg

DSC00617.jpg

餃子もこんな感じで、2枚いっちゃいます。

DSC00615.jpg

〆はチャーハンですが、また写真を撮り忘れました。
地元の人から聞いた話では、一時期低迷していましたが、代が変わり味がおいしくなりいつも満席状態らしいです。
行く時は予約していきましょう。