過去の投稿

12 June 2011 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: kogame
最近になってよくでもないですが、利用させていただいているお店が病院から徒歩10秒で行ける
『なお』さんです。

なお 玄関.jpg

もう今の病院が建つ前からあるお店で、そうです 超有名プロゴルファー谷原秀人選手の実家です。しかし自分が食べに行ったのは昨年が始めてで、近くにこんなにおいしい寿司屋があるんだといった印象です。

なお刺身.jpg

まぐろ.jpg

とろたく.jpg

某寿司屋さんでは、『とろたくできますか?』『できません』
でしたが、ここは『できますよ』でした。

あと写真を撮りわすれましたが、梅酒が最高ですよ。
カテゴリー: 総合
投稿者: kogame
当院に通院中のある患者様がこんな靴をはかれていました。

null

調べてみると、足袋型健康シューズ 「Lafeet」
岡山大学スポーツ教育センターとの共同開発で製品化したシューズのようです。

null

足袋型なので外反母趾の方には楽かもしれません。
履いている患者様は、「楽ですよ。これ以外は、履けませんね」
どこかで聞いたフレーズ
この靴にインソールを入れるのは難しそうですね。
カテゴリー: 総合
投稿者: kogame
尾道は本日も雨・・・
こう天気が悪いと気分も落ち込みますね。
それでかはわかりませんが、昨夜はまたまたとんかつ食べに行きました。

以前もご紹介した「とんかつポルシェ」
駐車場はいっぱいで、大盛況

食べたのはこれ

null

今回は贅沢に黒豚ロースカツ注文しました。
普通においしいし、リーズナブルですよ。
これで少しは元気がでるかな。