過去の投稿

May 2017 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: ikenaga
GWも終わり、だんだんと夏の暑さになってきました。

今年のGWは初めて奄美大島に行ってきました!
すごく楽しみにしていたのですが、終始大雨で残念な旅行に…
地元の方によると奄美は日本で2番目に日照時間の短い地域だそうです。
(5月6月は特に!)

amami1.jpg
amami2.jpg

しかし一時的に晴れ間もあり、
マングローブ散策やダイビングをして奄美らしい景色を楽しめました。

amami3.jpg

いつか快晴の日に奄美リベンジしたいです!

清水
カテゴリー: 総合
投稿者: ikenaga
私事ですが、先週結婚式でした。
いけなが歯科の皆さんにもご参列していただき、
院長には主賓の挨拶もしていただきました(^^)!

SNSの見過ぎで、変にこだわりをもってしまったせいで、
小物作りにすごく時間がかかってしまい、準備がすごく大変でした。
だけど頑張ったおかげで納得のいくものができました!
hw3.JPG

GWは結婚式も終わったので、伸ばしていた髪の毛を
ばっさり切りに行ってきました。
断髪式は私の大好きな芸能人のスタイリストさんにしてもらうと決めていたので
友達とその人が働いている美容室まで行ってきました。
短くなってすっきりしました。笑
名刺に似顔絵を描いてプレゼントしてくれました。
似顔絵、盛れすぎてます。笑
hw1.JPG

松尾
カテゴリー: 総合
投稿者: ikenaga
5月3日(水)~5日(金)まで休診致します。 
5月6日(土)より通常通り診療致します。 
休診中に痛みが出た場合は大阪府歯科医師会の休日診療を受診して下さい。
 
■ 電話番号:06-6772-8886 
■ 住所:〒543-0033 大阪市天王寺区堂ヶ芝1-3-27 
■ 受付時間:AM9:30~PM4:00