私事ですが、先週結婚式でした。
いけなが歯科の皆さんにもご参列していただき、
院長には主賓の挨拶もしていただきました(^^)!

SNSの見過ぎで、変にこだわりをもってしまったせいで、
小物作りにすごく時間がかかってしまい、準備がすごく大変でした。
だけど頑張ったおかげで納得のいくものができました!
hw3.JPG

GWは結婚式も終わったので、伸ばしていた髪の毛を
ばっさり切りに行ってきました。
断髪式は私の大好きな芸能人のスタイリストさんにしてもらうと決めていたので
友達とその人が働いている美容室まで行ってきました。
短くなってすっきりしました。笑
名刺に似顔絵を描いてプレゼントしてくれました。
似顔絵、盛れすぎてます。笑
hw1.JPG

松尾