過去の投稿

27 June 2018 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: ryokusei
カテゴリー: 総合
投稿者: ryokusei
市の検診が始まって忙しくて
ブロクまで手がまわらない。。。。。
前回のつづきはもう書いていたのに
掲載する時間がなくて、、、、、
と言い訳をしたところで
つづきを。

 これを言っていいのか否か。。。。。

前回の時とは真逆で、
“ありがとう”といわれても
(てめえ本当にそうおもっているのか)
“電気の機械つけて”
(どう考えても今、忙しくて
今すぐには無理だろう。。。)

なんて、ね。。。

人に接して仕事をしている人には
多かれ少なかれ絶対にわかるとおもう。

人柄というか、普段の行いというか
それが、すべてを決める。
同じ言葉をかけられても
同じ行いをしても
こちらの受け止め方はさまざまである。

それを押し殺して仕事をするというのは
めちゃくちゃストレスである。。。

私もかわいい爺ちゃんになりたいが、
絶対になれない自信がある。
私の様な性格の人間は、
間違いなく後者のタイプであり、
前者には努力してもなれない
自信がある。

ぼけたら、もっとひどくなるだろう。。
これまた自信がある。