こんにちは!!
当院のブログにお越しいただき、本当にありがとうございます!
寒さが続く今日この頃ですが、体調は崩されていないでしょうか?

当院のスタッフが、インフルエンザにかかり、休んでしまいました。
インフルエンザワクチンを接種しているので軽症で済むのですが、インフルエンザにはかからないのが一番良いと思います。
当院は眼科のクリニックですが、私が抗加齢学会認定の専門医も取得していることもあり、サプリメントも置いてあります。
その中でオススメなのが、インフルエンザの予防効果もあると言われている、「ビタミンD」です!

2010年の報告では、ビタミンDを摂取した生徒は、何も摂取しない群と比較して、42%も季節性インフルエンザにかかる率が低かったとあります。
私も飲んでおりますが、飲み始めてから一度も風邪をひいておりませんし、もちろんインフルエンザにもかかっておりません!
また、抗生物質では効果がない他のウイルス、例えばノロウイルスなどにも効果があると言われております。
そして何より、値段が安く、最もコストパフォーマンスが良いビタミンとも言われています。
他にも癌抑制や動脈硬化抑制、長寿効果など、様々な報告がありますが、それはまたお知らせいたします。


当院のサプリメントは医療機関にしか販売されていない、良質なサプリメントでございます。
もし、他のサプリメントでは効果がない、どのサプリメントを買ったらいいかわからない等、質問がありましたら、遠慮なくお尋ねください。

この冬、「ビタミンD」がオススメです!!

ビタミンD.jpg