九月ですが、まだまだ暑くじめじめした日が多いですね。

こんな憂鬱な時は、カラッとサーフィンジャケットでいってみましょう。

先ずはこれなんかどうでしょうか?



null



ミッキーマウスがビッグウエーブを果敢に攻めているエグイ構図がカッコいいですね!


そしてやはりサーフィンジャケットといえばこれです。



null



null



null



僕の学生時代の1980年代後半位から、やたらペットサウンズが持て囃されるようになり、ビーチボーイズといえばブライアンウィルソンの持つナイーヴなイメージが先行するようになった感がありますが、やはり初期の破天荒ないかにもアメリカ!という感じは素晴らしいものがありますね・・・。