先日お休みをいただいてモルディブに旅行に行ってきました。
モルディブといえば海・水上コテージ‼
実際行ってみてもそのままの印象でした☆
私が言った週は天候もすごく良くて、毎日晴れていました‼
気温も32℃前後でむちゃくちゃ暑いわけでもなく、日本とあまり変わりがないので過ごしやすかったです。

毎日海に入り、シュノーケリングをしたり、マリンスポーツをしたりしていたので
肌は真っ黒に焼けてしまいました(^^)笑
そして念願の水上コテージにも宿泊しました‼
ベランダからいつでも海にダイブできるので、海好きには最高でした☆

本当にすごくいい旅行になったので、また絶対モルディブに行きたいと思いました☆

海も青く、すごくきれいな海でした。
zzz.JPG
水上コテージがいっぱい並んでいるところ。
zz (3).JPG
夕日が落ちていくときの景色はすごく感動しました。
null
夜になるとビーチのバーで毎日こんな雰囲気でお酒が飲めます。
zzzz (2).JPG

松尾