すずな皮ふ科クリニック 渋谷区,幡ヶ谷駅 皮膚科,小児皮膚科,美容皮膚科,アレルギー科

保険診療のご案内

主な疾患例

一般皮膚科 湿疹、かぶれ、アトピー性皮膚炎、じんましん、手荒れ、脂漏性湿疹、乾燥肌、虫刺され、薬剤やウイルスに対するアレルギー性の発疹、乾癬、掌蹠膿疱症、円形脱毛症、水虫(足白癬)、爪水虫(爪白癬)、たむし、カンジダ症、癜風、帯状疱疹、単純ヘルペス、尋常イボ、蜂窩織炎、ひょうそう、ニキビ、大人ニキビ、おでき、皮膚細菌感染症、疥癬、性感染症、色素沈着、肝斑、やけど、しもやけ、たこ、うおのめ、ほくろ、いぼ、粉瘤(アテローマ)、脂肪のかたまりなどのできもの、ケガ、巻き爪など。
小児皮膚科 乳児湿疹、アトピー性皮膚炎、小児乾燥性湿疹、乾燥肌、かぶれ、おむつ皮膚炎、あせも、虫さされ、水ぼうそう、手足口病、りんご病、その他ウイルス性発疹症、頭しらみ、尋常いぼ、水いぼ(水いぼは麻酔のシールを貼ってから処置致します)、とびひ、カンジダ症、ニキビなど。
アレルギー科 アトピー性皮膚炎、じんましん、花粉症
各種検査 真菌顕微鏡検査、パッチテスト(金属アレルギー、化粧品かぶれなど)、アレルギー検査(皮膚検査、血液検査)など
外科的処置 いぼの液体窒素による冷凍凝固術、膿・おできの切開・排膿、ほくろ、いぼ、粉瘤(アテローマ)、脂肪のかたまりなどの皮膚腫瘍の摘出術、巻き爪・陥入爪手術 (ワイヤー治療は自由診療となります)、ケガの縫合、皮膚生検、重度のワキ汗(腋窩多汗症)のボツリヌス療法など
禁煙外来 内服治療