ちょっくら知り合いに会いに岡山に行ってきました。
新幹線で40分ちょっとですが岡山にはなかなか行く機会がありませんでした。

会場は「いちえ」

null

null



左方は大学病院勤務時代より色々とお世話になった方で、つい最近岡山に転勤になったため久しぶりにくだらない長話ができました。
相変わらず話おもしろく、人柄なんでしょうね。人が集まってくるのは。
右方もメル友(失礼かぁ)ですが会うのは1年ぶりぐらい、お元気そうでお互いの近況報告をしました。

飲みすぎたせいか帰りの新幹線で爆睡!
新尾道で降りるところを次の三原まで行ってしまいました~(笑)
楽しい会だったので、またやりましょう。