フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」のコーナー「きたなシュラン」で紹介された見た目は汚いけれど、料理は美味しいレストラン
9月16日に放送された『あつ”ま』に行ってきました。

開店すぐに行きましたが、凄い行列!!松潤効果はすごい
P1010037-1.JPG
テレビで紹介されていた『あれ』を食べたかったのですがこんな行列はさすがに並べず、今回はあきらめました。
きたないはずの店が、人が多いせいか全く汚く見えません。
テレビの影響は凄いな〜
P1010039-1.JPG

近くにあった『モンブラン』にしました。
P1010050-1.JPG
店内は芸能人の色紙が一杯で
P1010043-1.JPG

知りませんでしたがここもよくテレビの取材をうけるそうです。
P1010046-1.JPG

ハンバーグの種類が多く、ロシア風ハンバーグを食べましたが美味しかったです。
少し量は少なめです。
P1010047-1.JPG
妻はポークカツを注文しましたが、これも旨かったですよ。
P1010049-1.JPG

今回、浅草に行った目的は『あつ”ま』に行く事でしたが、食べれず残念でした。
その他、興味ある方は『きたなシュランなレストランガイド』を見てみてください。
尾道にも沢山ありますけどね。