過去の投稿

29 December 2011 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: kogame
以前よりおすすめの店としてお聞きしていた『あかとら』さんへお邪魔しました。
 
あかとら1.JPG

予約がなければ入れない(それだけ多い)みたいで、すでに席はいっぱいでした。
はじめてだったため、量がどの程度かわからずオーダーしまくったところ1品の量が多い。シャコなんか何尾あったことか。

これはウニおにぎり
あかとら2.JPG

〆に海鮮丼を食べると決めていたので、おなかいっぱいのところ食べちゃいました。

あかとら3.JPG

この量で1200円ですから、かなりのお得!
注文した品、どれも味は美味しく、量からすると数名で行くのがいいかもしれませんね。

ただ残念なところもありました。
当院も注意しなければならない部分でしたよ。
カテゴリー: 総合
投稿者: kogame
今年もあと3日!

診察室のお花も少しお正月が入っていますね。

12.29お花.JPG