先々週、先週と会合が重なり、少し体が重いため息子を誘って水泳に行きました。
P1010073-1.JPG

P1010075-1.JPG

渋谷区民ではありませんが、ここのプールは夏でも比較的空いていて、ロッカー、シャワーもきれいなんですよ。
P1010074-1.JPG

メニューは、よくブログを拝見させていただいている自由が丘整形外科 天本先生のブログより、週1回は息がハーハー、胸がドキドキする運動を!脈拍130以上のすすめより、短時間で気合いを入れて泳ぐようにしました。

しかし運動不足のせいか、100m泳いだ段階で息があがり、それに比べ息子はスイミングで毎回1kmほど泳いでいるせいか全く問題なしといった表情で泳ぎ込んでいました。
結局、total 300mで終了
ちょっと運動続けないといけないですな。