過去の投稿

05 September 2010 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: kogame
食べ物ネタばかりですみません。
今回は『CURRY UP』です。
P1000943-1.JPG
P1000942-1.JPG

今は昔、伝説のカレー屋『GEE』がありました。けっこう有名人がそこでバイトをしていたようで、その当時見た事ありませんでしたが...
そこの味を再現した店のようです。
ほうれん草カレーがなかったため、野菜とビーフカレーのコンビネーションを食べました。
P1000941-1.JPG

ビーフカレーは激辛で旨いのは旨いですが、次回はやめとこうといった感想です。
カテゴリー: 総合
投稿者: kogame
今週は『足のトラブルは靴で治そう』を読んでいます。
P1000945-1.JPG

明日、靴の外来があるためではありませんよ(笑)
まだすべては読んでいませんが、靴は重要といった事が沢山書かれています。
また内容の詳細は後日報告します。

あとはこれ
P1000946-1.JPG

ブロック系の本は今まで結構読んでいますが、この本は具体例、症例を提示しながら解説されています。
自分もそうですが、多くの開業医の先生は手術に関しては連携病院でやっていただく場合が多いと思います。
そこでどこまで保存療法で治療できるかと最近考えるようになり、この手の
本を読む機会が最近は多くなっています。

また診療に反映していきたいと思います。
カテゴリー: 総合
投稿者: kogame
人形町に用事があったため、有名なハンバーガー屋『BROTHER'S』に行ってきました。
P1000931-1.JPG

外で席を待っている時、隣の外国人連れの方に聞きました。
『ここのおすすめは何ですか?』

『何でも美味しいですよ』と回答あり。
『アメリカから仕事で来ている連れは、ここのハンバーガーはアメリカで食べるより旨いと言っています。彼らはいつもアボガドバーガーですかね』

自分はチーズバーガーにしました。あまりハンバーガーを食べないですが、
もう一度食べてみたい味でした。
P1000932-1.JPG

帰って調べると、ブルータスの日本一の手みやげはどれだ?ハンバーガー部門1位、食べログ 人気順、アクセス数、ハンバーガー部門で全国1位とのことです。

何でも1位は凄いですね。