過去の投稿

24 January 2010 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: kogame
関東三大厄除け大師といえば、佐野厄除け大師、川崎大師、西新井大師
ですが

間違っていたらすいません。今日その中の一つである、川崎大師に行ってきました。1月中旬のためそれほど込んではいないだろうと思っていましたが

なんと

P1000402-1.JPG

すごい人ではありませんか

厄除けのおはらいにいきましたが、長時間並び本堂に入って通りすぎた
だけでした。

P1000404-1.JPG

      KK
カテゴリー: 総合
投稿者: kogame
空港のラウンジで『ゲーテ』という雑誌をみていると、表紙が小沢幹事長で滝川クリステルと対談していました。
内容を読むと、いつも強面のイメージの小沢幹事長ですが、意外な一面が記事になりおもしろかったです。毎日ワインを飲み、人生は太く短く、
あとの内容は忘れてしまいました...
あと子ども手当の次は同居手当といったものを考えているそうです。
これからもがんばっていただきたいです。

P1000399-1.JPG

               KK