尾道ラーメンにも飽きてきたため、K先生に教えて頂いた

「有木屋」さんにいきました。

実はこの店に以前2回ほどいきましたが、すごい行列であったり、昼過ぎなのに麺がなくなり閉まっていたりと、今回が3回目のトライ。
食べれないと腹立つため、開店前に並んじゃいました。

null

のれんが風でなびいてうまく写真がとれないため、待っている人に持ってもらいました。
すいません。

null

ラーメンは塩系ですよと聞いていたため、あまり食べた事もないしそんなに期待もしていませんでしたが、かなり美味かったです。
魚のダシのようなコクがありました。

どうも広島にあった店のようですが6席と狭く、端に座ったお客さんが水を出すといったセルフもセルフ。
店主1人ですべて(会計まで)行っているため、待ち時間も長くなるのかもしれません。
でも1人で同時に6つの麺切りをしていましたよ~ すごい。
また時間があるときに開店と同時に行ってみようと思います。