三原にある大病院のD先生が、
「最近、尾道きたらポルシェしか行かんな~」
といわれるため
「ポルシェって昔レストランじゃったとこ?」
ときくと
「ほうよ。今とんかつ屋になっとって、ポルシェに乗っていくんよ」
と言ってたことを思い出し、とんかつが食べたくなったため行ってみました。

null

平日にもかかわらず、店内はけっこう込んでいます。若者が多い
旧市内の飲食店より活気があるかも
昔はヒレかつの注文が多かったですが、最近はロースかつをよく食べます。

null

とんかつといえば東京 蒲田にある「丸一」が一番と思っていますが、ここも普通においしかったです。
値段もリーズナブルで、とんかつ食べたくなったらまたここに行こう。