昨日は靴外来でしたが夜は赤い靴さんとミーテイングしました。

リピーターの患者様が今回は多く我々ともどもうれしい限りです。

だいたい毎月ミーテイングで使う場所は決まっていますが、今回は店前でかっこいいバイクを発見。

DSC00771-1.jpg

「ciao」と書いてあるのでイタ車でしょ。
昔、自分は赤いベスパにあこがれましたが赤い靴 原田さんも興味しんしんでちょっと触っているとお店の方がでてきてくださりデモしていただきました。

DSC00767-1.jpg

DSC00766-1.jpg

DSC00768-1.jpg

DSC00769-1.jpg

これ走って助走をつけてエンジンをかけるようです。
原田さんもトライしましたよ。

DSC00770-1.jpg

深夜のちょっとした楽しい出来事でした。