K先生のお誘いで、瀬戸田にお住まいの大学同級生でもあるD先生宅におじゃましました。

瀬戸田は尾道から車で約30分。

K先生から「水着持ってきてくださいよー」との連絡あったため

「もう海入るンか!」

そうでなくこれでした。

null

海みながら最高ですね。花火大会の時は特等席でしょう。

D先生は夏野菜をうえる準備中。たまねぎは1年分できたそうです。

null

家からはこんな眺めで、波がたてばSUPできるんですがそこが瀬戸内海残念ですね。

null

それにしても車がいっぱい!
ここは車やさんか!





ガレージにはこんな車もありました。

null

null

D先生、お招きありがとうございました。
またお邪魔したいと思います。