過去の投稿

15 August 2010 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: kogame
今日は午後からしまなみ海道を渡り、生口島の『サンセットビーチ』に行きました。
P1000856-1.JPG

白い砂浜で海はきれいでした。どちらかというと、家族ずれが多いですね。
P1000857-1.JPG

生口島は尾道から車で約30~40分。島を一回りして帰りました。
カテゴリー: 総合
投稿者: kogame
久しぶりなため、尾道の名店 partいくつか忘れてしまいました。
 
7月29日オープンの『お好み焼き あそう』です。
P1000853-1.JPG

店主の経歴がおもしろく、元ヤナセ勤務だったそうです。
理事長も車のことでよくお世話になりました。

井上製麺の麺を使用してお好み焼きが作りたかったそうです。
P1000854-1.JPG

P1000855-1.JPG

ソースはカープソースだそうで、お好み焼き、焼きそばともにおいしかったです。
また行きたいと思います。
カテゴリー: 総合
投稿者: kogame
昨晩は、うちの家族、妹家族、母親で近所の『宮徳』に行きました。
P1000849-1.JPG

寿司は単品で好きな物を頼みましたが、ウニ、イクラはおいしかったです。
トロタクがないのが惜しいですね。
P1000851-1.JPG
P1000852-1.JPG

お盆のためか、かなり混んでおり接客が大変そうでした。

当院もたまに混雑する日がありますが、待ち時間が長くなると患者さんにとっては苦痛です。

そのような時こそ、接遇をしっかりしなければいけないと昨日は感じました。