昨夜は中学/高校/大学の先輩にあたり、最もrespectするK大先生と
同じ大学出身のこれまたD院長先生と会合がありました。

場所は『ベラビスタ境ガ浜』
尾道から行きましたが、到着するまでにはすごい細い道を走り
ほんまにそんなとこあるん?てぐらいです。

しかし到着すると、オーとなかなかのロケーションです。
P1000659-1.JPG

料理もイタリアンですがおいしく、これからの季節はリゾート仕様のプールもあり、庭でBBQもできるみたいです。
経営は中/高と同級生とこの会社がやっているようで、いい感じのホテルでした。

肝心の会合は、昔話や最近の近況報告で盛り上がりました。

昔から東邦大学整形外科で講師されているN先生と仲がよく、これまた裏話で盛り上がり、あと医局員のT先生が高知の学会帰りに寄り道しこのホテルに泊まって帰ったなど...
2人の先生は、瀬戸田に住んでいてご近所どうし、スローライフを満喫されているようでした。

これからも定期的に会合(ただの飲み会ですが)開きましょうということで解散となりました。
次回は来月?