スーパーマリオブラザーズは本当に息の長いゲームソフトです。

自分が若かれし小、中学生時代は、スーパーファミコン(持っていませんで
したが)、ゲームウオッチなどがブームとなり、特にインベーダー、
パックマン、ゼビウスなどをよくゲームセンターでやったものです。
ファミコンを持っていなかったため、スーパーマリオブラザーズはあまりなじみがなくよくわかりませんでした。しかし、約20年以上たった現在New スパーマリオブラザーズWiiが爆発的なヒットを飛ばしています。
たしかに、昔ながらのシンプルさがあり、4人同時にプレイができみんなで楽しめる事は面白いですね。

P1000389-1.JPG

昔はゲームといえばはあまりいいものではない(曖昧な表現ですが...)といった一般的風潮がありましたが、任天堂という会社はニンテンドーDSを発売し、脳トレなど学習ソフトを取り入れることでゲームの地位をあげた感があります。

色々な疾患に対する治療もベースがあって、そこからアレンジし進化しています。疾患によってはなかなかすぐに改善しない場合があり、患者さんは大変ですけど、継続は力なりで信じて当院での治療を続けていただければ必ずよくなると思います。

kk