今週の尾道は少しにぎやかです。
1月14日の昼頃、どこからか『間寛平が走っとるらしいよ』と情報をキャッチ

昼休憩に海岸通りを歩き、行く途中で数人の患者さんに会いましたが

DSC00194-1.JPG

これがけっこうな人だかりで、待っているみなさんもどこを走るかわかっていません。
自分も渡し場近辺で待っていましたが、見知らぬおばさんが
『もう国道2号線を走っていったみたいよ』
と教えてくれたため、病院に引き返していたところ、途中で見知らぬ人が
『もうここすぎました?』と聞かれたため
『すぎたらしいですよ』と答えてしまいました。

路地をうろうろしながら帰りましたがこんな店がありました。
DSC00195-1.JPG

しかし、なんと実は通りすぎていませんでした。
じゃあ病院前で見るかと思い待機していたところ、病院手前で迂回し国道2号線に行ってしまったそうです。がっかり。

間寛平のアースマラソン』公式ブログで画像は確認しよう。