星野源のライブ@神戸に行ってきました。
俳優としての星野源は舞台で観ていたりしていたのですが
歌手としての星野源ライブは初参戦です!

yellow.JPG

album3.JPG
このアルバムをひっさげてのツアーになるので
予習を念入りに、時にはカラオケで練習してきたので
準備は万端です!

nobori2.JPG
のぼりも発見!テンションがますます高まります。
しかも、今回アリーナ7列目花道の真横でした。
まさかまさかとは思っていましたが
ライブ中真横をセグウェイで通り過ぎる彼を
目の前で観てきました。

なんか変な顔してましたけど…そんなお茶目なところが
またファンを増やすんでしょう。

昨年いちばん歌ったという「SUN」や
某朝の情報番組やユー〇ャンのCMソングなど全22曲。
たっぷり聴かせてもらいました。

ダンスあり、笑いありの楽しいライブでした。


<おまけ>
ライブに行く前に寄ったカフェにて。
デコレーションがものすごくかわいくて
ケーキもおいしかったです。
cafe.JPG

大石