IMG_1609.JPG

本日10月1日、衣替えをいたしました!!
衛生士3名は青色のユニフォームです(^^)
三代目JSBっぽくなりました(笑)
受付の清水さんは薄ピンク、濃ピンク、白の
ローテーションです。写真には写っておりませんが
院長も衣替えしていますよ☆☆☆
NEW STYLEの全員でお待ちしております。


毎年6月に実施しておりました虫歯予防のイベントを
今年は秋に開催いたします。

虫歯予防クイズイベント 
期間:平成27年10月1日(木)~10月31日(土)
対象:期間中に受診いただいた患者様(1回限り)

受付やHP内、スタッフにヒントが隠されています。
(大人用・子供用があります。)
答案用紙をお渡ししますので、ご記入してスタッフへお渡しください。
参加賞もありますので、是非ご参加くださいね!
※上位正解者の中から抽選でプレゼントを別でご用意しております。
また、ご来院いただいた患者様に、より満足していただけるよう
ご意見ご感想もご記入お願い致します。
皆様奮ってご参加くださいませ。

☆☆☆ ヒント ↓ ☆☆☆

IMG_1615.JPG

いけなが歯科