先日、お友達と神戸に遊びに行って来ました。

友達が行きたいというお店でランチ。
居留地にあるステキな外観のお店で
入る前から期待してしまいます。

外観.JPG

やっぱり中もこのような感じでとてもステキでした。
内.JPG

佇まいはもちろんですが、いちばんのメインは
お食事です。
オススメと書かれていたビーフシチューを。
シチュー.JPG

お肉が柔らかくて溶けます。
「よく噛みましょう」と普段お伝えしているのに
申し訳ないですが、あまり噛まずに溶けてしまいます(笑)

パンとサラダはしっかり噛んで食べさせていただきました!

美味しい食事に友達との会話も弾み、
長居をしてしまいました。

大石