おとつい見た紀三井寺の桜です。
早咲きのソメイヨシノが綺麗に咲いていました。
231段の急な石段を登ると遠くに海も見えていい景色です。
(毎年この時期は山がピンク色♪)

20150329-1.jpg    20150329-2.jpg

うっとりする美しい日本の花ですね。
桜の季節は短いですが大阪の桜はまだまだこれから見頃なので
楽しみです。早いもので明日から4月!
私は特に何もないのにウキウキしています(^∇^)

出会いと別れの季節。
この春から新しい環境でスタートされる方も多くいらっしゃると思います。
学校や仕事etc…嬉しいけど不安もありますよね。
まずは季節の変わり目ですので体調管理に気を付けましょう。
うがい 手洗い 睡眠 息抜き 大切です。
美味しく楽しく食べていればきっと大丈夫!!応援してます(^^)
食後は歯磨きをよろしくお願いします☆

20150329-3.jpg

 ↑ こちらは実家の桜草。可愛らしいです。

皆様どうぞ素敵な春をお迎えください

小川