お盆休みがお休みだった方はゆっくりできましたか?
私はお盆休み前半は東京旅行に、後半は沖縄旅行に行ってきました!!

東京は大好きなEXILEがお台場でイベントをしているので、そこに行ってきました☆
image26.JPG
こんな塔が立ってたり
image25.JPG
こんな舞台があったり!!
運がよければメンバーに会えたりもあるんですが、私が行った日は来ませんでした...笑

後半は沖縄に行って海満喫旅行をしてきました。
青の洞窟のシュノーケリングは最高でした!!
洞窟の中から入り口を見ると、水が水色に見えるんです☆
image20.JPG
海も透き通っていて綺麗でした。
image24.JPG

大好きな海ブドウにゴーヤチャンプルーも食べました。
image23.JPG

東京も沖縄も満足満足の旅行になりました☆

松尾