最近充実した日々を過ごしていて、
ライブに行ったり、飲みに行ったり、してました\(^^)/笑

先週EXILEのATSUSHIのソロライブに行ってきたのですが、
EXILEの時とは違って大人な雰囲気のライブでした。
ATSUSHIを好きになって15年!
デビューした時からお母さんと応援しているので、お母さんとライブに行き、
「こんなに大きいところでライブするとはなぁ~」と昔のことを思い出していました。

日曜日はベルギービールのイベントに行ってきました!
いろんな種類のビールがあって、飲めそうなものを選んで飲みました☆
今年の私の小さな目標の一つが、ビールを飲めるようになることなので、
またこうゆうイベントがあれば行きたいと思います☆

ブログ.JPG

松尾