昨日大阪城公園でOsaka Great Santa Runという
参加費の一部で病気と闘う子ども達へクリスマスプレゼントを贈る
チャリティーイベントがあったので友達と参加してきました!!

サンタの全身衣装が参加費に含まれているのでサンタさんになって
イベントに参加しました☆
参加者はクリスマスをイメージした衣装を着ないといけないので
大阪城公園は赤い人だらけでした!!
少しでもサンタになりきるためにひげだけ100均で買いました!!笑

走っても、歩いても、いいので1時間かけて大阪城公園を歩きました。
景色は紅葉、自分はサンタ、で不思議な感じでした笑
santa.JPG

またこういうイベントに参加したいな!と思いました。
皆さんも機会があれば是非!!

松尾