日曜日に万博公園に梅を見に行ってきました。

お昼は万博公園の近くにあるホテルのランチバイキングをしました!!
あまり混んでいなかったので、ゆっくり食べられました。

万博公園に行くと結構人がたくさんいて、梅を見に来ている人も多かったです。
いろんな色の梅がたくさん咲いていて綺麗でした!
IMG_0643.jpg

私が一番好きだったのは竹と梅が並んで咲いているのでした。
綺麗な赤色の梅でした。
IMG_0644.jpg

この日実は朝からお金をおろしに行ったのに、お金を取らずにお店を出てしまって
朝からアホか!と怒られて、しょぼん。となっていたんですが、
梅を見てかなり気分は晴れました☆笑
今後はお金をおろしに行ったらきちんと1つ1つ確認してからお店を出ようと決めました!
当たり前なことなんですけどね...笑


松尾