過去の投稿

08 January 2015 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: ikenaga
歯科衛生士からのお知らせです!

2015年1発目の定期検診時のくじ引きは
「妖怪ウォッチ」です!!
当たりの番号を引けば、妖怪ウォッチグッズがもらえます。

これを気にお子さんの歯科検診へ!!!

IMG_9772.jpg
カテゴリー: 総合
投稿者: ikenaga
あけましておめでとうございます!
今日からいけなが歯科も2015年診療開始です☆
本年もよろしくお願いします!!


そんな私ですが、1/1の夜から長野県に初ボードしに行ってきました!!
初めてなので教えてもらいながら滑っていましたが、
ほとんど滑れていないようなものでした(^^)/ww

でもすごくいい思い出にもなったし、楽しかったので、
また来年のお休みのときにでもボードをしに行きたいと思います!

IMG_9768.jpg

IMG_9770.jpg

松尾