rps20130918_152526.jpg

こんにちは。衛生士の松山です。

台風も過ぎ去り快晴の毎日ですが朝晩はすっかり秋の匂いで過ごしやすく
なりましたね。9月29日(日曜日)は 『 第3回がもよんばる 』 が開催されます!!(^^)

蒲生四丁目のあちこちでポスターを見かけます。ご存知の方も多いと思いますが、美味しいお酒、食べ物、サービスがたくさんでとても楽しい催しですよね♪
今回のテーマは「 Omotenashi おもてなし 」だそうです。

どこのお店に行こうかな~ってプラン練るのも楽しいんですけど、私は今回
用事があって行けないんです…(TT)
行かれた方また感想を教えてください。次の時は絶対行くぞ!!

松山