先日人気店のタピオカを飲みたいね!という話になり、行ってきました。
インスタで調べて、1番インスタ映えしてるように見えた店に行きました。

行ったら行列は少しありましたが、これぐらいなら待てるかな?
ぐらいの列でした。
最後尾に行ったら整理券が配られていて、だからこの人数なんか~と納得。
整理券をもらっても、その時間から30分ぐらいは並びました。

有名なタピオカ専門店で飲むのは初めてだったので
一人すごくはしゃいでしまいました(笑)
thumbnail_image1.jpg
私が飲んだのは定番の黒糖ミルクです。甘かった~(笑)
thumbnail_image4.jpg

夜は舞台を観に行きました。
舞台を見ると毎回鳥肌がたちます。本当に感動します。
映画とかライブとはまた違って、いいですよね!!

充実した1日でした。  松尾