もう8月も終わるのに、まだまだ暑い日が続いていますね。
みなさん夏バテ、熱中症は大丈夫ですか?
暑さが落ち着くまでは、体調気を付けてくださいね(^^)☆

水曜日から和歌山に旅行に行ってきました!!
今年は夏らしいことをまだしていなかったので、海水浴しに☆
全然寒くもなくて、平日で人もほとんどいなくて、クラゲもいなくて、
快適に海を楽しめました!!
夕日もすごくきれいでした☆
image2_jpegz.jpg
image1_jpegz.jpg

和歌山に来たからには海鮮を食べなきゃ!ということでお寿司を食べました!!
私はマグロが苦手なので、大好きな生エビを(*^^*)v
image3_jpegz.jpg

毎年夏には夏らしいことを1回はしたいので、夏最後に海に行けてよかったです☆
今回の旅行で車の運転も慣れるためにしたので、ドキドキしっぱなしでした!笑

松尾