☆2015.06.28 sun☆

京セラで三代目J Soul Brothersのライブ
「BLUE PLANET」に行って来ました(^^)/
image12.JPG

友達とおそろいの格好をして、朝からグッズを買いに並んで、
三代目ファンの友達にもたくさん会えて、ライブ前からすごく楽しんでいました☆
image2.JPG

会場は今回も演出がすごくて、席もすごくいい席で、終始キャーキャー叫んでました!!
盛り上がったり、聞き入ったり、パフォーマンスに見とれたり...笑

今や三代目といえばランニングマンのイメージが定着しているので
やっぱりみんなでランニングマンをしました☆
(↑私はランニングマンできないので、ランニングマン風でごまかしました!笑)

大好きな三代目に会えて、大好きな健二郎君に会えて、
大満足の日曜日でした(*^3^*)/

松尾