GWはみなさん旅行やお出かけできましたか?
私はのんびりGWでした☆

昨日5/6は神戸にライブを見に行ってきました!!
「DEEP」というコーラスグループで、EXILE等と同じLDHという会社に所属していて、
すごく歌の上手いグループです!(EXILEみたいに踊ったりはしないんです!笑)
デビュー当時からずっと好きなグループで、ライブも毎年行ってます!!
IMG_1510.jpg

ライブハウスでのライブだったので、すごく距離も近くて最高でした!!
ただライブハウスなので、ギューギューすぎて、酸欠になりそうでした。笑
最後にライブに来たみんなで記念撮影をしてくれました☆
後ろの方なので小さくしか写りませんでしたが、記念になりました!
IMG_1511.jpg

気になった方はyoutube等で検索して聞いてみてください!
バラードがオススメです!!

松尾