過去の投稿

23 August 2011 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: ikenaga
お盆休み1.jpg
 旅行先で景色がきれいだったので思わず写真を撮りました。
 山と雲という題名からして山と雲が写っているのですが、私が思わずシャッターを押したのは、山肌にきれいに雲の影がうっつているのです。
 写真ではわかりづらいですかね。
 お盆休みも終わり、これからだんだんと秋に向かいますね。
 休みで休養がとれたのでお仕事がんばります。
               いけなが
カテゴリー: 総合
投稿者: ikenaga
110814_181437.jpg

三重県にあるナガシマスパーランドに遊びに行ってきました。
お天気も良く、汗だくになりながらアトラクションを楽しみました!
夕暮れ時にはきれいな夕日が見られ、夜には花火も打ち上がり、素敵な一日を過ごせました(^^)


清水優子