今年ももうあと1カ月になりました!
振り返ればあっという間の1年でした。

先日友達と秋を感じていないという話になり、
急遽鶴見緑地の近くにいたので、紅葉を観に行きました!
京都のような色づきはありませんでした笑
それよりも馬がいてテンションが上がりました(^^)笑
aa.jpg

そして昨日は冬を感じることができました。
梅田に用事で出かけたときにサンタさんがいました!!
人形でしたけどクオリティはすごかったです。

10か月になる姪っ子がクリスマスプレゼントで、
動く犬のぬいぐるみをもらっていたのですが、
かわいい犬のぬいぐるみなのに、迫ってくる感じと鳴き声に
すごくビビっていました。
姪っ子は泣きそうになっていましたが、身内みんな爆笑でした(^0^)
as.jpg

私のところにもサンタさん来ないかな~笑

松尾