先日、友達のお誕生日パーティーをしてきました。
もちろん、友達には内緒で色々用意して
ケーキをお店に預けていいところで
出してもらおうという作戦です。

沖縄料理屋さんに行ったのですが、
そこにはステージがありライブをしてくれるようです。
okinawalive.JPG

ステージは沖縄に関係する歌を歌ってくれたり
最後はみんなで踊らされたり大盛り上がりでした。

そんななか、友達を呼ぶ声が…!
誕生日の友達がステージ上に呼び出され、
お客さん全員に祝ってもらうというサプライズ!

ここまで想像してなかったので
私達もびっくりでした(笑)

サプライズしたい方にはかなりオススメです。
友達はめっちゃ恥ずかしがってました(笑)
cake.JPG

大石