お問い合わせ
当院へのお問い合わせを受け付けております。
診療行為に立ち入った内容、医師やスタッフ個人にかかわる内容など、すべてのお問い合わせへのご回答をお約束するものではありません、あらかじめご了承ください。
【返信メールについて重要なご案内】
お使いの端末、メールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識されたり、迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認いただき、以下のドメインを受信できるように設定してください。
以下ドメインからのメールを受信できるように設定をお願い致します。
@clinic-1.jp