こんにちは平野です^^



今日はパークのトリミングに最近取り入れた日本製の高級バスタオルを紹介します(^.^)/

IMG_6670.JPG

このバスタオル「エアーかおる」は空気を織り込んで作られていて、普通のタオルと比べると吸水力が60%向上し、しっかり!スッキリ!と水分を拭き取ってくれます。

ドライの時間がかなり短縮されるので、ワンちゃんへの負担が少なくなりました(*^^)v


柔らかくて、とってもふわふわで、肌の繊細な人間の赤ちゃんにも負担が少ないことから、人間のアトピー協会からも推奨されているそうです!



ぜひぜひ、このスゴイバスタオル,パークに体験しに来てくださいね(*^^*)





モデルは可愛いかぼちゃんでした^^










では今週もパークの仲間たちを紹介していきたいと思います(・ω・)ノ





IMG_6898hp.JPG
パグのゴンくん




IMG_6903hp.JPG
プードルのりぼんちゃん




IMG_6888hp.JPG
ダックスのモコちゃん




IMG_6913hp.JPG
マルチーズのここなちゃん




IMG_6917hp.JPG
MIXのミックくん




IMG_6943hp.JPG
フレンチブルのジャスミンちゃん




IMG_6944hp.JPG
プードルのももこちゃん




IMG_6959hp.JPG
MIXのクロエちゃん




IMG_6967hp.JPG
シェルティーのグリくん




IMG_7045hp.JPG
チワワのチワ子ちゃん




IMG_6975hp.JPG
柴犬のさくらちゃん




IMG_7029hp.JPG
プードルのくるんくん




IMG_6971hp.JPG
柴犬のサンタくん





IMG_7019hp.JPG
ダックスのクッキーちゃん





IMG_6983hp.JPG
プードルのピノくん

















ではまたアップします!







≪募集≫
トリマー募集中!!

HPをご覧ください。

パーク動物病院 採用担当者まで

0566-75-4111