こんにちは平野です( ^^)

今日はとってもいいお天気でしたね!

半袖の方もチラホラ見かけるようになりました。




過ごしやすい季節になってきたのでワンちゃんたちのお散歩もはかどりますね(*^^)v

桜が散ってしまう前にお花見がてら、長めのお散歩に行ってみてはいかがでしょう?











では今週もパークの仲間たちを紹介していきたいと思います(・ω・)ノ


IMG_4590hp.JPG
ダックスのシフォンちゃん



IMG_4592hp.JPG
チワワのミミちゃん



IMG_4665hp.JPG
チワワのミライくん



IMG_4606hp.JPG
MIXのモモちゃん



IMG_4597hp.JPG
ボストンテリアのビーちゃん



IMG_4612hp.JPG
チワワのラナちゃん、ルナちゃん



IMG_4674hp.JPG
パグのバクくん



IMG_4682hp.JPG
プードルのサムくん



IMG_4683hp.JPG
ビーグルのラビくん



IMG_4706.JPG
ダックスのさくらちゃん



IMG_4730hp.JPG
プードルのチャックくん



IMG_4722hp.JPG
パグのおはぎくん







今週もたくさんのワンちゃん達に来ていただきました!ありがとうございます(#^^#)

暖かくなってきてトリミングの予約が大変込み合ってきたので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。




ではまたUPします(^^)/~~~





≪募集≫
トリマー募集中!!

HPをご覧ください。

パーク動物病院 採用担当者まで

0566-75-4111