こんにちは平野です^^

4月になりました。新入生や新社会人の方達にとってはドキドキワクワクする季節ですよね(#^^#)

パーク動物病院にも新しいスタッフが入りました!

今日は自己紹介をしていただきたいと思います(^.^)




初めまして細川です(^^)/

小さいころから動物が好きだった私にとってこの仕事につけてとても嬉しいです!

トリミングではワンちゃんを飼い主さんの要望に合わせ可愛くカットしていきたいと思っています!!

まだまだ未熟ですけどこれからはパーク動物病院の一員になるのでよろしくお願いします。

IMG_4579hp.JPG




細川はプロフェッショナルドッグトリマーの資格を持っているので、トリマー兼動物看護士として働いています。

まだ仕事に慣れないこともあるかと思いますが、温かい目で見守っていただけるとありがたいです(#^^#)



では今週もパークの仲間たちを紹介していきます('ω')ノ



IMG_4456hp.JPG
柴犬のクロくん



IMG_4421hp.JPG
プードルのりぼんちゃん



IMG_4450hp.JPG
シュナウザーのじーくん



IMG_4497hp.JPG
ゴールデンのぺちくん



IMG_4469hp.JPG
MIXのなつちゃん



IMG_4466hp.JPG
チワワのチョコちゃん



IMG_4509hp.JPG
シーズーのパンチちゃん



IMG_4516hp.JPG
チワワのキキちゃん



IMG_4540hp.JPG
チワワのあくびくん



IMG_4568hp.JPG
柴犬の虎太郎くん



IMG_4560hp.JPG
コーギーの桃ちゃん



IMG_4547hp.JPG
フレンチブルのベルちゃん



IMG_4574hp.JPG
シーズーのトーマスくん






ではまたUPします(^^)/~~~








≪募集≫
トリマー募集中!!

HPをご覧ください。

パーク動物病院 採用担当者まで

0566-75-4111