みなさん、こんにちは!
久しぶりのブログ更新となってしまいました。^^;)
今月は特に寒くて、空気も乾燥しています。ドライアイの症状が強くなっている患者様も多いと感じています。私も卓上加湿器を使用したり、コンタクトレンズをできるだけ装用しないで過ごすよう工夫しています(蒸しタオルもやっています!)

ところで、先日兵庫県眼科医会から東日本大震災での救護支援活動感謝状を頂きました。とても驚きました。感謝状を頂けるとは思いもよりませんでしたので。

そして感謝状を受け取ったとき、救護支援活動に東北、石巻市に行ったときのことを思い出し、
身の引き締まる思いがしました。

kansyajo2.jpg



今回はこれで以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました。^^