皆さん、こんにちは!
寒い日が続きますが、徐々に寒さに慣れてきた私です^^
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
さて、ブログタイトルにもありますように
いつも私が糖尿病や糖質制限食について参考にしているブログがあります。
京都の江部先生という内科の医師が書かれているブログです。
大変丁寧でわかりやすく、いつも読みながら勉強しております。
江部先生の著書を読み、私自身も糖質制限食に切り替えました。
そうしたところ喘息やアレルギー性皮膚炎が治ったり、体調が良くなったりしています。(お肌の艶、張りもアップしてます♪)

今日のブログは大変参考になります。糖尿病の方や糖尿病境界型の方、また
ダイエットがなかなかうまくいかない方(私がそうでした。。^^;)は必見です。

ブログはこちら→ドクター江部の糖尿病つれづれ日記 1月16日(月)

ぜひご覧下さい!


今回はこれでおしまいです。最後までお読み下さりありがとうございました。