みなさん、こんにちは!
さて、私は久しぶりにヘアスタイルを変えましたよ♪
ロングヘアからバッサリ切ってボブ~ショートヘアにしました。
皆さんには好評だったのですが(と自分では思っています。)
何となく「ヘアスタイル変えたいな~」と思いまして
思い切ってパーマスタイルにしてみました。じゃーん。

20101124.jpg

今回のヘアデザインもいつもお願いしているNodeの鶴来さんです。
Nodeホームページ
→ http://design-node.com/access.html(完全予約制デス)
鶴来さんはカットがすんごく上手なので、
一度カットすると本当に2,3か月ほったらかし(文字通りほったらかし)でもヘアスタイルは決まっています^^v

ヘアカットが上手な美容師さんは髪の毛が伸びた時のスタイルも考慮しながら髪の毛を切ってくれます。
なので、本当に日頃のお手入れは楽チンです(鶴来さん、いつもありがとうございます~)

数年ぶりにパーマを当てたので、ヘアジェル(最近はムースやワックスだけじゃなくてジェルのような
テクスチャーもあるんですね!私、ヘアスタイリング剤については浦島太郎でした~)

ヘアスタイルを変えたからと言って中身が変わるわけではないけれど、それでも外見が変化すると気分が違いますね。
髪の毛短くすると、マフラー巻きやすいし、帽子も似合う!というワケで冬のおしゃれが断然引き立ちます♪

これからの季節が楽しみです。

今回はこれでおしまいです。

それではみなさん、最後までお読みくださってありがとうございました。